株式会社 石留石材

株式会社 石留石材

文字のサイズ

お気軽にご相談下さい 0120-148-140(9:00-18:00 年中無休)

石留石材トップページ > お知らせ > 新型コロナウィルス対策における当社の取り組みについて

お知らせ

新型コロナウィルス対策における当社の取り組みについて

「新型コロナウィルス感染・拡大における当社の取り組みについて」

株式会社石留石材 社長の谷藤です。

春のポカポカとした季節になりましたが、
思うように外出ができない日々が続いています。

5月6日までの緊急事態宣言も延長され、京都は引き続き「特定警戒都道府県」に指定されました。

この5月31日までの間、皆さまに安心してご来店いただくためには
どうすればよいのか、真剣に考えました。

お墓は急を要するものではありません。                          今はお墓どころではない、という方もいらっしゃるかと思います。

ただ、このような大変な状況でも、
ご不幸があり「早くお墓をきちんとしてやりたい」と
ご来店、お問い合わせをいただいているお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様の切実なご要望にお応えするためにも
皆さまが安心してご来店いただける方法を考えました。

 

「ご来店いただくお客様へ」

複数のお客様の同時刻のご来店を避けるため、
5月31日までの間は、営業時間9:00〜17:00と短縮して
「完全予約制」とさせていただきます。

お手数なのですが、ご来店の前に
ご来店日時・お名前・ご連絡先・人数をお電話かメールでお知らせいただけますでしょうか。

TEL:0120-148-140
メールでのお問い合わせはこちらから

もしご予約が重なる場合には、調整させていただきます。
ゴールデンウィーク中(4月29日〜5月6日)も無休で営業しております。

[弊社スタッフの対応]
・毎朝の検温(37.5度を越えた発熱、風邪や咳などの症状がある場合は出勤を控えます。)
・同居家族で同様の症状がある場合も出勤を控えます。
・手洗いとうがい、手指のアルコール消毒を徹底いたします。
・勤務中、またお客様の応対をさせていただく際もマスクを着用いたします
・店舗、オフィスの定期的な換気を行います。
・トイレや入り口ドアノブ、ご相談スペース(机・椅子)などの消毒を徹底いたします。

以上のこと、徹底してまいります。
万一すこしでも体調に不安のある場合は、出勤を控え、体調管理を万全に行うよう努めます。

ご来店いただくお客様におかれましては
入口に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

また、大変申し訳ないのですが、
ご来店を予定されているお客様も咳や発熱など
風邪の症状がおありの場合はご来店をお控えいただくよう、お願いいたします。

ご予約いただいた日時に関しましては、
再度調整させていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。
まずは皆さまの体調を最優先に考えていただければと思います。

皆さまには、ご不便をおかけすることになりますが、
お客様に降りかかる「万が一」の感染・拡大のリスクを少しでも低減させるため、
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。  

皆さまの普段どおり生活が1日でも早く戻ることを願いながら
状況に応じてできる限りのことをしていきたいと思います。

皆さまくれぐれもご自愛ください。


株式会社石留石材
代表取締役 谷藤雄一郎

はじめてのお墓 墓石選びの3つのポイント お墓ができるまで

お問い合わせ